2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

チューゲット!


今日は結構前に購入したものなんですが、

今だに我が家で大ブレイクの猫ちゃんオモチャをご紹介します。

その名も「チューゲット




我が家の愚連隊は すぐにオモチャに飽きてしまうので

ど~かなぁ~と思いつつ、購入。

でもでも、コレが大好評 

不規則にスティックが動くのが良いみたいですよ

動画をご覧ください。



とっても楽しそうでしょ~



チューゲットのスイッチを入れると

延々と遊んでいます

速さも選べて、スティックが壊れても、スペアが売っていますよ

是非、お宅の猫ちゃんにお試しあれ~

チューゲット替え用スティック
design by *Sweet snow*


↓ランキングに参加中です。ポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村



design by *Sweet snow*
20:15  |  猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karyasfavorite.blog16.fc2.com/tb.php/7-06d7cd0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
