2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.26 (Mon)

ピンクの鼻。


日頃、OLYMPUSのデジカメを使ってるのですが

これがまた、コンパクト・タイプではないので

大きくて持ち運びに困っていました

素材HP用の撮影には向いているのですが。

スナップ写真を撮るのに軽くてササっと取り出せる

コンパクト・デジカメが欲しくて思い切って購入

色々商品を検討した結果、コレに決定

『パナソニック LUMIX DMC-FX66 』


Lumix


色も5色あり、悩みに悩んでピンクに

今まで無難なモノトーンをばかりを選んでいた 私にとっては

結構な冒険です。

撮影モードも「ハッピーカラー」「夕焼けモード」

「コスメティックモード」など、多彩です。

最近のコンデジは便利な機能がてんこ盛りですよね~

操作方法も超カンタン

おまけに発売されたばかりなのに お値段もリーズナブル

さぁ~ これから気軽に我が家の4ニャンズを

もっともっと撮っちゃうぞ~


ピンクの鼻


ミュウちゃんのお鼻もピンクだねっ


パナソニック
LUMIX DMC-FX66
スリム・デジカメ
パナソニック
LUMIX DMC-ZX3
ムービー・デジカメ
design by *Sweet snow*


↓ランキングに参加中です。ポチ宜しくお願いします



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村





design by *Sweet snow*
01:47  |  家電  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://karyasfavorite.blog16.fc2.com/tb.php/9-fb26ec62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
